初優勝
おめでとうございます㊗️

昨日の決勝戦は自宅で
TV観戦!

今年こそは優勝旗を!と
願いを込めて応援しました

勝てる‼︎
って思ってはいたけれど
満塁ホームランは
痺れました‼︎

試合終了後の
監督のインタビュー
私ももらい泣き😂

このコロナ禍の中
入学式や卒業式
修学旅行や体育祭
そして日常の部活動まで
全ての生活が
足止めされて窮屈な制限も…

そんな中でも
勝つ!という強い思い
チームワーク
親御さんの応援
影では苦労もあっただろうと
想像しただけでも
心が震えました

試合終了後
用事があって仙台駅へ行ったら



早速モニターが⬆️⬆️⬆️


飲食店では

おめでとう㊗️企画を

やっていたり

街は大喜びです




⬆️⬆️⬆️

これは

仙台駅西口の人だかり


皆さん何を待っているのか⁇

と思っていたら

号外が配られるのを

待っていたようでしたね


今朝ネットで見たら

号外は

東口で配られたとか…


高校野球が終わると

夏が終わる


8月も下旬になり

朝晩は少し涼しくなりました

夕方暗くなるのも

早くなったし…


今年の夏は

すごく熱い‼︎

東北に初めての優勝旗‼︎

忘れならない夏になりました


心から

おめでとうございます㊗️