みなさんこんにちは、

Leiです

Wプロジェクトです!

 

 

最近面白い本に出会いました

 

 

結構前に出版されて

ベストセラーになった

さとうみつろうさんが書かれた

「神さまとのおしゃべり」

 

 

 

その本を読んで、

私が癌になった理由がわかりました!

 

 

私には結構衝撃的だったので、

そのお話をします

 

 

昇天

 

私たちが思っていることが現実となって現れる

それがこの世の中じゃ!

 

って神さまがいうんですよ

 

 

思考は現実化する

 

 

じゃあ、病気の人はどうなん?

病気になりたくてなっている人なんていないでしょ!

って

 

 

そうしたら神さまが

 

 

きっとその人は、身体を休ませたかった

でもズル休みはしたくなかった

正当な理由で休める=病気

といった感じで、願いが叶った結果じゃろ

 

 

みたいなことを言うんですよ。

 

 

なるほどね、

 

はい、私は完全に、

病気を願ってました

 

 

癌になる前、めちゃくちゃ働いていて

休みたいけど休めない

仕事はどんどん来る

 

 

ああ。。。

休みたい。。。

でも、休めない。。。

なんか良い方法はないかな?

 

 

確かに私はそう、考えてました

 

 

きっちり望み叶って、

癌になり休めました

 

 

はい、

開腹手術したのでがっつり休めました

AP療法入院の特別休暇手当もついてきました

ニヤニヤ笑うしかないニヤニヤ

 

 

 

もちろん仕事もがっつり休めました

というか辞めました

笑笑笑

 

 

 

引き寄せで

欲しいものを手にいれる

というのは結構できるようになっていたのですが、

 

 

逆パターンというか

いらないものを引き寄せていた自分がいました

 

 

深掘りすると

 

 

病気にならないようにオーガニック食べる

=病気になる自分が前提にあるから

=病気を望んでいると宇宙に解釈されて

=病気になる

 

とか、こういうのもね。

 

 

まじで思考は現実化するから、

変な考えは危険です!

 

不安とかまじ、危険です!

注意

 

 

 

不安の話は今度しますが、

最近、考え方

めっちゃ改めてます!!!

 

 

 

と言う事で、

この他にも、思考が現実化する方法

私みたいな考え方を回避する方法が

たくさん詰まった

神さまとのおしゃべり

めっちゃおすすめです!

 

 

ぜひ、読んでください!

下矢印

この話、動画でも説明しているので、

言葉でわかりにくかったらぜひみてね!

 


✨おススメ✨