みなさんこんにちは、

Leiです✨

Wプロジェクトです✨

 

 

今日は久しぶりに、

ウイッグのW

 

 

という事で、ウイッグの話

 

 

 

 

 

なんで突然ウイッグ?

というと

 

 

先日、

私が働く米軍基地の清掃のお仕事にて

 

 

我々が勝手に

”竹やん”(仮名)

と呼ぶ77歳くらいの

偉い上司の方(女性)が来たんです

 

 

現場にね、

 

 

”竹やん”はたまに現場に来ます

 

 

 

でね、

今回の”竹やん”

いつもと全然違うの、 

 

 

もともと

美しい方ではあるのですが、

 

 

めっちゃ若いの

ものすごく若返っているの!

 

 

何でか?

というと”竹やん”

 

 

 

ウイッグを被ってるの!

しかも超似合ってる

 

 

 

でもね、

他の清掃スタッフは

ウイッグのこと全然気づかないから、

 

 

 

”竹やん”

整形したんちゃうん?

 

”竹やん”

エステ行ってるんでね?

 

”竹やん”、

ぶっちゃけ可愛くね!

 

 

って

盛大に盛り上がり

 

 

でも

 

 

 

私は思ったよ。

 

 

 

ああ。

ウイッグの力は凄いなって。

  

 

かんたんに騙せるんだなって

笑

私も抗がん剤中は

バリ盛れてたよ、

 

 

確かに今は可愛くないよ、

 

 

そうだ!

 

 

”竹やん”みたいに、

私もウイッグ復活しよって!

 

 

 

 

 

 

抗がん剤中のウイッグはボロボロで

昼下がりのリリィも捨てちゃたし

新しいの買おうと

 

 

リネアストリアのサイトに行ってみたら、

 

 

そうだよね、

値上げしてるよね、

ウイッグもだよね、

 

 

高い、

高くなってる

 

 

今の私には、

ウイッグは生きるために必要なもので無いので

諦めたのですが、

 

 

SHEINで探したら

まさかのたくさんHIT!

 

 

1,000円以下、

500円台のウイッグも多々!

 

 

という事で、

早速購入してみました!

 

 

で、試した動画がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

”竹やん”ありがとう!!!

ちなみに、

色々事情があって会社が変わったので

(私の仕事は変わりません)

 

 

”竹やん”には2度と会うことはないでしょう。。

感謝しかないで!!!

 

 

話を戻すと

 

 

こんな激安なウイッグでも十分だね!

盛れて盛れて、

久しぶりに楽しいです

 

 

ひとまず動画を見てくだされ!

 

 

医療用ではありませんが、

SHEINのウイッグで十分だと思う。

 

抗がん剤中に知りたかったなあ。。。