​牡蠣🦪を食べよう!


みなさんこんにちはLeiです!

Wプロジェクトです!





今日は

ウェルネスWellness
健康の
W




秋だ、牡蠣だ!健康だ!




この時期の楽しみ、




牡蠣🦪

の季節がやって参りました🙌




別名海のミルク🍼

牡蠣🦪




私の大好きな

牡蠣🦪

 



栄養まんてんの

サイコー食材🦪




タンパク質

亜鉛

鉄分

ビタミンB12

セレン

タウリン



など、




私が飲んでる

ビタミン剤なのかっ




ってくらいの栄養もりもり

 



コスパ良いよね

マルチビタミン食材だよね




こやつらを摂取してゆけば、




筋肉を作るのにも

役立つ栄養ばっかり!




さらに代謝も良くなり

体脂肪も燃える🔥




健康の為にも




牡蠣🦪を食べるのだー❣️




病後回復にもおすすめだよぉ。

私は抗がん剤治療中にも

食べてました。

 



そして、

牡蠣をたべる、

もうひとつの理由。




命を守る

筋肉をつけようと、




肉や卵で

タンパク質摂取を

していたんですが、




肉はやっぱり、

消化に時間かかるね⏰

チーン




腸の調子がイマイチ

微妙なので、




消化もよい、




シーフード🦐で

タンパク質作戦

スタート❣️




簡単な

手巻き寿司

よく食べてます




海苔もカラダに良いからね




我が家は魚率

結果高いですが、




さらなるシーフード🦐の

恩恵頂こ!




最近読んだ本にも




🐟魚は

科学的に証明された

カラダに良い食品

って!



下矢印


上矢印

✨この本おすすめ✨

実験結果で証明されている

本当に良い食材がわかります





何を食べるか? 



もう、これは
ひとそれぞれ



最新の情報も取り入れながら



自分のカラダと相談しながら



カラダに良いもの
食べてゆきましょ!


🎥動画も是非見てね
✨牡蠣のアヒージョつくりました✨