みなさんこんにちは

Leiです✨


Happyなライフスタイル

Wプロジェクトです✨




サムネイル

今日のWは
Weight Loss 体重減らすの
W



私は言いたい❣️
声を大にして、
言いたい!



抗がん剤治療中
気をつけないと、



爆太りするー😆



と言う事で。


抗がん剤治療期間中、
私は
6キロ太りました



笑い泣き



抗がん剤って、
痩せるんじゃなかった?



とにかく、



ダイエット始めました!



ネットで色々調べて
1番効率良い方法をやってます✨



1:筋トレする


健康的に

体脂肪率を落とすには

筋トレが良いらしい。




筋肉は

癌も防ぐらしい❣️




KPopアイドルの

3-4分の自重筋トレが好き❤️




ルセラフィムのカズハが好き

⬇︎



朝イチ筋トレからの、

ウォーキングで

さらに脂肪燃焼






2: 食べ方に気をつける


タンパク質P
脂質F
炭水化物C

PFCバランスを
整える!



ご飯🍚→握りこぶし一個分
肉🥩のタンパク質→手のひら乗るくらい
🥦野菜やきのこ→手のひら山盛り
 


こんな感じで食べると
満腹中枢も満たされるらしい🙌



ちなみに、
🍚ご飯の量を増やしたら



食後につまんでいた
ちょっとだけお菓子
全く欲しくならなくなりました✌️




3: 寝る💤


寝るのは大好きなので
睡眠時間は長い方ですが、

さらに早寝早起き!

質の良い睡眠
心がけて!

 

さあ、痩せるわよ!
YouTubeで記録つけてきまーす!