みなさんこんにちは、
Leiです✨
Wプロジェクトです。



今日のWプロジェクトは
Wigウイッグの
W



と言う事で。


抗がん剤脱毛から
丁度2年なので、

癌サバイバーあるある
ウイッグ編



1: 職場やご近所にて

職場で。
ウイッグの自分。

めちゃくちゃ気にしてたけど

ある日。
職場の60代お姉さまが、


「あ、これ、ウイッグなの、
いーでしょー」


ってフツーに言ってくる。


まじ、
クオリティー高すぎて
全く全然気づかなかった。


癌じゃなくても
普通にウイッグしている人
沢山いる!


特におしゃれ系の方々。
めっちゃ
ウイッグしてる!


もはや、


ウイッグです≠癌
ウイッグです=おしゃれさん



笑
癌サバイバーあるある




2: 脱ウイッグ後

ウイッグのほうが髪質も良いし
髪の量もあるから、

脱ウイッグしたあと、
ある程度伸びて来て

癌の事知らない誰かに会うと


「あれ??
なんか、、老けた?」


って言われる。


そりゃそうさ、

確実に、
ウイッグの自分のが
かわいかった



ってか、

こんな髪型

地毛じゃ絶対無理じゃん!笑


一応トライはしたぞ。



笑
癌サバイバーあるある




3:絶対あかんやつ買って後悔

癌ブログとか、
Amazonのレビューとかで、


買わない方が良い
使わない
不自然


って
散々みんな言ってるのに、


髪抜け出して
焦って
買って後悔する


毛付きキャップ帽子


私は
買ったよ。

一回しか、
使わなかったよ。

後悔したよ

丁度2年前だよ、

笑
癌サバイバーあるある



✨昼下がりのリリィ✨
これだけあれば
抗がん剤なんてこわくない