Leiです✨

無事に退院致しましたぁ。

AP療法4クール目乗り切ったぜいっ!


みんな、ありがとう😍


そんな中、仲間たちが続々、脱毛ちう✨

なので、私の体験談と脱毛対策、

ざっくり書きます。お役に立てれば。


ちなみに。

脱毛当時は、恐怖のガクブル滝汗

現実逃避してました。




一回目の抗がん剤入院中。

この2週間後に抜け始める。

もともと肩甲骨の下くらいのロングでショートにした。


この長さで抜け始めた時は、

恐怖😱しかありませんでした。


ガクガクブルブル💀


ショートでも、抜けた時の量が、

コワカッタ


お豆腐メンタルなアテクシは、

ゲッソリその恐怖に耐えられず、



庭でじょきじょき、

髪切りの日々を過ごしました。


この写真が、抗がん剤から2週間半くらい。


抜けた髪を見るのが怖くなり滝汗

毎日どんどん短くする。


短くしたぶん、

恐怖はかるく。

掃除も🧹軽く。



3週間後くらいで、ハゲ鷹になりましたニヤニヤ

ハゲたかって言ってたけど、

ハゲ鷹ってハゲてないよね🤣www


毎日ジョキって切ったから、

かなり短くなってます。


この後、ハゲ鷹をキレイにする会、とか言って、

うちの旦那がバリカンで1cmにしました。


この頃には、諦めもついてました。

こんだけ短くしたから、掃除問題も勃発せず。



で、これが今現在の私。

バリカン0.5cmくらいかなぁ。

AP療法4回目退院直後です。


AP療法は、マダラ抜けで、生えながら抜けてます。


その他、


抜ける前からウイッグで生活

抜け始めるかなり前から、

リネアストリアウイッグ生活をしてました。

だから、抜ける恐怖もシャンプーの時だけ。

これは良かった。


俗に言う、掃除問題🧹がひどくなかった

髪が短かったから?

本格的に抜け始めた時はかなりの短髪になってたから、

バスルームで大量に抜けましたが、

そこまで掃除は大変ではありませんでした。


朝起きて髪がごっそり抜け、なし

そもそも、シャンプー後はあまり抜けませんでした。

あと、髪も短く、ケア帽子かぶって寝てたから、

ドラマみたいにはならず。


バリカン1cmヘアは良かった

短くすると掃除が大変説を聞いていましたが、

恐怖は無くなるし、チクチクもせず、

私は良かったです。旦那に感謝。


AP療法の場合、こんな感じでした。

APとTC療法では抜け方も違います。


私はまだ治療続いているので、

今後どうなるかはわかららませんが。


現時点、半分終了時点では、


まゆげ、まつげ、鼻毛、その他、顔の毛

抜けてません


また、レポしますねー。


あ。


❤️タンドレの夜用ケア帽子❤️

最強っす

就寝用の医療用帽子です。肌触りが優しく不快感がありません医療用帽子の中でも就寝用は、オールマイティに活躍できる医療用帽子です。就寝用に使用しております生地はタンドレでは一番柔らかい生地で、お休みの時でも不快感が無い、物になっております。就寝用は就寝時だけでなく、外出時でも使用できますリンクtendre.org

治療❤️‍🩹中で、髪抜けちゃってるみんなぁ❣️


コワイヨネ、マジ、最悪だよね、

恐怖しかなよねゲロー


でもさ、


髪が抜けるって言う物凄い恐怖を克服した先にはさ、

✨めちゃくちゃな強さ✨という力💪

ゲットだよ!


これ、すごくない?

すごいよね、うちら、絶対すごいよ😍


だから、一緒に乗り切ろう✨

おー✊


✨脱毛の続きはこちら💁‍♀️



✨癌と抗がん剤、楽に乗り切る方法✨
紹介してます
ツラいとき是非見てね❣️
🌈一緒にがんばろ🌈