娘っちからLINEにて模試結果の連絡が来ました。

志望校別評価・判定!!

京都大学 B
名古屋大学 A
九州大学 A
筑波大学 A
神戸大学 A
早稲田 A
慶應 A
同志社 A
立命館 A

え?なんかめちゃめちゃ良くないかい???ポーン

娘っちに、
『凄いやん!!』
と返すと

『でもこの時期は浪人だから成績良くなってるんで、そこんとこよろしく』

だって。めっちゃクール、めっちゃ冷静凝視

まぁ模試結果に一喜一憂してもダメだしねちゅー

また娘っちから、
『この時阪大は入れてなかったけど、京大がBだから阪大もBくらいじゃないかな?』
と。

そうだよね、名古屋とか筑波とか他の大学も適当に入れてたけど、阪大はとりあえず入れておく選択肢にもならないくらい眼中になかったのにね。
不思議ですが、今は娘っちの中で第一志望は阪大に決定したみたいです。

母は遠くから応援してるよ!!
引き続き頑張ってグッド!


*衣替えの時期になったのでクリーニングに出しました!