先月、河合塾の保護者会が開催されたので遠路はるばる行ってまいりました指差し


久々に娘っちに会ってご飯を一緒に食べまし

たーニコニコ

どんなしてるかなーと心配してましてが元気に

やってるみたいですウインク


ご飯食べながらいろんな話しをしました飛び出すハート


◯お友達が出来た事

(どちらかというと陰キャなので、本人も

『友達できるかなーあせる』と心配してたので

良かった良かった照れ


◯寮のご飯は美味しいけど量が多い事

(食事付きはほんとうにありがたい限り

です目がハート


◯予備校では先生に(たぶん1番)質問

しまくってる事

(良き!良き!大いに学んでくれ〜〜ニコニコ


そして、娘っちからこんな話しも、、、


私さ、目悪いからいつも教室の一番前の真ん中の席に座るようにしてたけど、いつからかその席に座る男子が現れてさ。だから毎朝、その男子より早く席取らなきゃって早く行くんだけど、やっぱり負ける時があってあせる

だから毎朝、無言の席取り合戦してるんだよニヤリ


だって。

思わず、ぷっと吹き出す私泣き笑い

そんな事やってるんだー

でもその男子とは一切話すことはないらしい。

 

毎日ご苦労さまです!

今朝はどうだったのかなぁ笑笑