浪人が決まってから、すっかり九大へ行く意欲がなくなってる娘っちなのですが、、、


だから成績開示請求はもういいのかな?

と、思いきや、、、


するに決まってるでしょ😤


そ、そーですよね😓あせる

と言うことで届いた結果を見ると…


点差 2点


うわっゲッソリ娘の前でピーっと線引きされて

しまった…


これを見た娘っち驚き


『1番なって欲しくなかった事態になった』

『ほんと最悪』

『たった2点で人生狂わされた』

『これは引きずるし、九大行きたくないって思っても仕方ないよね』


と、ショックを隠しきれない様子汗


いやいや、母もショックだよーガーン

何とかなだめなきゃと思って、


『でもさ、これで合格できる実力はあったって証明されたから良しとしとこ?たまたま自分より良かった人が一人余計にいただけでさ。合格最低点より随分下だったら、それはそれでショックじゃない?』


と返信したら、


『それはそうだけどさ』


と、一応落ち着いてくれたかな?


ほんと、今回は例年に比べて合格最低点がすごく高かったのよね、しょうがないけどね。


気持ち切り替えてガンバっ!!