3月末日

河合塾の寮へ入る為にお引越し🚚


初めて親元を離れて暮らす事になる娘っち。

その娘っちの最大の弱点、それは…


朝が異常に弱い🐥


異常に、、、である。

目覚まし時計⏰の音はまず聞こえない。

私が毎朝起こすのだが、ちょっとやそっとじゃ起きてくれないあせる

『朝よー起きてー、、、起きろー!』


『うるっさいっっ!!!』


と、毎回逆ギレされる。

これが日常悲しい

朝はとにかく機嫌が悪い。


なので寮に入る時に一番心配したのは、


『朝、ちゃんと起きれるのだろうかはてなマークはてなマーク


だった。

ほんとは大学生になって一人暮らしはじめた時に心配する予定だったけど、、、

まぁそれは置いといて😓


本人も自覚があるので

『起きれるかなー汗大丈夫かなー汗

『超でっかい音の目覚まし時計買わないといけないかなー叫び

と心配してましたが、

結論、、、


奇跡的に起きれてる✨


おぉ!やればできるじゃんひらめき

今もずっと、毎朝ちゃんと起きて一度も遅刻しないで授業受けてるそうなのでチョキ


きっと、みんなそうなんだろうな〜

子どもって、いつまでも手がかかると心配

するけれど、ちゃんと環境に合わせて

逞しく成長するんだなぁ〜ウインク