合格発表の翌朝🐥

珍しくじぃじ(私の父)から電話が。

『Aちゃんはどうするね?もし浪人するなら少しは援助してあげるから心配しなくていい。なーに大学5年通ったと思えばいいやろビックリマーク


おぉ!なんてあり難きお言葉🙏


だがしかし、、、

娘は昨日から部屋に籠ったまま、話しかけても一言も言葉を発しなくなったあせる

ショックのあまり口がきけなくなってしまったのだろーかと心配する母驚き


なので後期を受けるのかどうするのか、、、今後の話し合いが全く出来ていない状態。でもこの時点で浪人なんて全く考えてなかった私。だってメンタル激弱な娘っちだが、プライドはめちゃくちゃ高いのであるポーン


その日の夜🌙


娘っちからLINEが届く。

その内容は、

『河合塾 大学受験科入塾案内サイト』


娘っち、浪人する決意を

決める💪