合格発表で不合格確定…

その後何度見返しても、

もちろん結果は変わらない悲しい

メンタル激弱な娘を心配していると、

娘からLINEが次々と送られてくる汗

『辛い…』

『死にたい…』

『生きる希望完全に失った…』

そばに居てあげられないのがもどかしい

(しかも仕事中滝汗

とにかく職場の人に悟られないように

『死なないで!生きて!』

とLINEを返信する私。。。


夕方、TVで前期合格発表のニュースを見た

ばぁば(私の母)から

『Aちゃんはどうだった?』

と電話が。

『いや、ダメだった』

と私。

『仕方ないね、後期受ける?滑り止めに行く?』

と聞かれるけど

『ごめん、今日の今日でまだ全然わからないから』

と一旦電話を切る。


また、弟からも

『姉ちゃんの結果は?』

とLINEが届く。私が、

『いや残念ながら…』

と返信すると

『え?』

と一言。

そーだよねぇ。

皆んな合格すると信じてたからショボーン


特に連絡ない旦那には、私から

『不合格でした』

とLINEを送り、娘のメンタルがヤバいので

そっとしておくようにお願いしました。


家に帰ると、部屋に籠ったままの娘。

話しかけてもなんにも言わず布団被って

ました。


今日は、そっとしておいてあげよう。