2024年3月8日
九州大学前期日程合格発表日

私は仕事なので会社にいました。
自宅にいる娘がパソコンで発表見たら電話をもらうようにしてました。

朝から何だかソワソワ汗うさぎ

ほぼほぼ大丈夫だと思っていたのに、

発表時間が近づくにつれ、

なぜか心臓がバクバク鳴り出しましたあせる

そして、ネットより早く大学での合格発表掲示

が始まると、待ちきれずにXで検索する私…

合格発表の模様がアップされてました。

合格者の受験番号が見えそうで見えない目


そしてついにネットでの合格発表の時間🕛

娘からの連絡も待てなくて、ついつい自分で見に行ってしまいました。

『娘の受験番号が、、、なっ、無い…ガーン

頭が真っ白になってると、スマホの着信が…

娘からだ。

『私、ダメだった…不合格だった…』

『うわーーーーんえーん

激しく泣く娘。

『大丈夫、大丈夫だから』

おめでとうの言葉しか用意してなかった私はちゃんとした言葉をかけてあげることが出来なかった…


この日から、娘の別の運命が動き出しました無気力