こんにちは音譜

先日行われたクリスマス会の様子を紹介しますクリスマスツリー

毎年クリスマス会はダンスイベントを行っているのですが、
今年は先日大きなイベントがあったばかりなので小さなクリスマス会を行いましたキラキラ

当日は今年出演したイベントの映像の上映会や、ミニゲーム、プレゼント交換などを行いましたプレゼント


年末にはなりましたが、改めて自己紹介もしてもらいました。




スタジオからのお菓子のプレゼントを物色中ですにひひ

チームに分かれて、ゲームもしましたキャハハ








みんな本気で勝ちにきていて盛り上がりました~にひひ


最後はプレゼント交換をして集合写真をぱちりカメラキラキラ



普段あまりこういう機会がないので素の子供達の表情が見えて
先生達も楽しかったですねこへび音譜

また開催したいと思いまーすアップ

ねこへびERINYA


HPも遊びにきて下さい★☆

大宮・川越・田無・小手指
各スタジオ新規生徒募集中です♪