私の本当の気持ちに気付いて覚悟が決まったのが、一番大きな成果でした。 | アロハタロットでストレス、悩み解消!

アロハタロットでストレス、悩み解消!

LINEトーク占い師秀美プアナニのブログです

● 私の本当の気持ちに気付いて覚悟が決まったのが、一番大きな成果でした。

メニュー / アクセス / ご予約 / お問い合わせ


アロハ!内山秀美です!

私もそうだったように、アロハタロットの講座が、人生のターニングポイント、記念日となる方もいらっしゃいます。

そして、まるでグループセッションのような講座では、集まった仲間との相乗効果が起きて、まるでミラクルです。




今日は濃いー1日をありがとうございましたm(_ _)m

早速の写真もありがとうございます‼

最初の「槍」から度肝を抜かれっぱなしの1日でした。

気持ちをストレートに伝えました。

...というか、伝えようとしたときに、私の本当の気持ちに気付いて覚悟が決まったのが、一番大きな成果でした。

愛の告白にはならなかったかもしれないけど、ずっと一緒にいたいという気持ちは伝えられました。

何も反応はないですが、ご縁が無ければもっと良きご縁が待っているということですよね(^^)

行動を起こせたミラクルは秀実さんと皆様のおかげですね‼

とてもスッキリしています。


槍のカードは私の思い出の1枚になりそうです。

長くなりましたが、また感想は後ほど送らせていただきます。

まずは背中を押していただいた感謝を込めて( ´∀`)

ありがとうございました。


このご感想を下さった方は、講座の最中から、「今日が私のターニングポイントになるかもしれない」とお話くださいました。

また、その後いただいたメールにも、「昨日は、私の記念日になったのでーーーー」と書いてくださっていました。

アロハタロットのカードと出会うだけでは、わからないことも、講座を受講していただくと、アロハタロットの世界観、ストーリもお伝えしていくので、皆様感動していただけます。

彼への気持ちで迷っていることも、タロットのカードに、何度も続けて同じメッセージが出てくると、自分の気持ちが納得、スッキリして、行動に移すことができます。

背中を押していただいて~とのことですが、頑なになっていたら、背中を押されても、ビクともしません。

もう、前へ進もうとしている、自分を褒めてあげてくださいね!!

あなたも、アロハタロット講座へお越しいただければ、行動を起こせるミラクルが待っていますよ!!

アロハタロット講座、次回開催は、9月23日です

お知らせ

Lei Puanani(レイ プアナニ)

あざみ野、鷺沼、溝の口、二子玉川、渋谷、青葉台、新横浜、新百合ヶ丘、東京都内、千葉、埼玉、愛知からも、お越し頂いております。

むくみ、こり、冷え、便秘などのお体のお悩み/たるみ、しわ、シミ、美白、リフトアップ、小じわ、口角の垂れ下がりなどお顔のお悩み/ストレス、人間関係、転職、仕事やめたい、彼氏欲しい、結婚したい、不倫、不妊、不眠、鬱など心のお悩み/誰にも相談できない、お辛い深刻なお悩みも解決に導きます。