気づけば2年… | 〜愛知県名古屋市在住 〜 笹山桂央の☆colorful room☆

〜愛知県名古屋市在住 〜 笹山桂央の☆colorful room☆

名古屋で唯一のハワイアンステンシルcocoaloha認定講師です♪
ハワイアンステンシルの他、ハワイアンリボンレイ、パワーストーン、気学、カラーセラピー、ディズニーについて綴ってます。

こんにちは爆笑
ご覧頂きありがとうございますイエローハート

気づけばブログを最後に更新してから2年以上が経っていましたびっくり

また少しずつ始めようかなぁと思って、プロフィールやブログのタイトルなど更新しました!
正確に言うと更新中ですニヤリ

キラキラ「colorful room」キラキラ
私自身が多趣味で特に色を使った物作りが好きで、人や物、どんなものにも個性がある!って事で多くの個性をカラーに例えてこのタイトルにしてみました流れ星

名前も4月14日から桂央になりました照れ
お仕事をする上ではぴったりの名前でルンルン
えっと、戸籍を変えた訳じゃないですよ!ビジネスネームってやつですキラキラ
今度この名前についてもブログに書いていけたらなって思ってます虹

どうぞよろしくお願い致しますチュー