3月31日をもって池ちゃんと岩ちゃん卒業しますハートにひひ


半年ローテ中なのでまた私たち移動しますマッチョ




lei mauria group maxis


池本です!!半年間お世話になりました音譜


とても楽しく仕事をすることができましたニコニコt


ありがとうございました猫


私は、己斐店に旅立ちます坏笑


頑張ってきます花




岩川ですきてぃ

半年間あっという間でたのしくお仕事できましたLOVE

お客様ともたのしい話もできて、ほんとにありがとうございましたほし

私は次紙屋町店へまた半年いってきますっぱー

ほんとにありがとうございましたーまた成長してきますダッシュ






4月から井口店から2年目のみかえちゃんが来ますハート2

よろしくお願いします!!