にこちゃむ岩川さんキラハッピーバースデーerc

           

 
lei mauria group maxis
    3月6日ニッコリ岩川さん22歳の誕生日でしたはーと

    

    みんなでケーキをたべましたいひひ 


    ←うまいっうまいっyan+boo キラキラ


      

                                       


lei mauria group maxis





lei mauria group maxis
  店長からは、でっかいプリン手紙うは


   今度一緒に座椅子を買いに行くらしいですうさちぁん


   いいですなぁぁるん♪ 



                                          










           




lei mauria group maxis
チーフからは、手作りスヌーピーとウッドストックむふっ


    夜なべをして作ったそうです変笑♪


    チーフ♪すごーーーーーーいびっくりハート




lei mauria group maxis



lei mauria group maxis
    私(池本)は、マグカップと体を洗うスポンジ

   

    プレゼントしまいたにこハート


    使ってくださいね白文鳥♪

















lei mauria group maxis

岩川さん22歳本当におめでとうございましたくま


   プレゼント大切に使ってくださいねはぁと?にや。。。