バレンタイン | hair make lei mauria group defi

バレンタイン


今日はバレンタインでしたね!

昔は女の子が男の子にチョコレートをあげるのが普通でしたが


今は友達にあげたり、男の子が逆にあげたりといろいろあるみたいですね!!

それでうちも今日来られたお客様にチョコレートをプレゼント(^O^)


ほんとささやかな程度の物でしたが

結構喜んでもらえました\(^▽^)/

逆に

みんなにこんなおいしい物を差し入れいただいたり(≧∇≦)
なんと嬉しい♪

次のイベントごとは・・・・

ホワイトデーかな?

いや、ひな祭りがある!

なにかするかも~♪かも。(笑)