2月 | hair make lei mauria group defi

2月

2月が始まりましたね!



2月と言えばまだまだ寒さも厳しい日々が続くと思います(^_^.)


風邪やインフルエンザもまだ多いと聞くので体調管理は


十分すぎるくらいしてこの冬を乗り越えましょうね!!!




そして今日は節分(*^。^*)



いろんな所で豆まきなどのイベントもあったんではないですかね?


今日は小さなお客さんが来られて


幼稚園か保育園で鬼退治の行事があったみたいで



来た時と帰るときに手作りの鬼の角帽子を被ってて


とてもかわいらしい鬼ちゃんでした(笑)



うちのお店では今年はだーーーれも節分の話題なんて出てこなくて


恵方巻きも誰も食べてません・・・・・\(-o-)/



もう少しイベント事に参加?してみても楽しいかもですね(^_^;)



来年は角を生やして仕事をしてみようか・・・・・・(笑)



バレンタインディに何かしてもいいかも(*^^)v

14日に来られたらいいことあるかも!!!!!!(^O^)