ミニアメリカンドッグ | まーるい支援

まーるい支援

「今日のマル」と題して、丸くて素敵なものをUP★
そして、障がいのある方の支援について思うことを、鳩ヶ峰福祉会の事業や活動の紹介もしながら書いていきたいと思います。
(ほぼ福祉事業所職員の勝手なひとりごとです(^_-)-☆)



http://www.hatogamine.net/

今日はクッキング爆笑
みんなの大好きなミニアメリカンドッグウインク
生地を混ぜて照れ
ウィンナー切って照れ
そーっと入れてね照れ見てるのも緊張する爆笑
ウィンナー投入爆笑
入っていないところを見つけるのが上手照れ
お兄ちゃん頑張って👍
クルッと回すの難しいけどチュー
みんなで見守り爆笑
こんがり良い色になってきたよー爆笑
ちゃーんと丸くなったよおねがい
おいしいー爆笑

焼けるのを待つ間、お鍋の蓋を発見したのおねがい
シンバルで「できたよー」の合図爆笑


2月にご家族をお招きして「ミニアメリカンドッグを作ろうの会」を開催しますニコニコ
さあ練習、練習爆笑
もっと上手になるかなあウインク