今日のマル No.84 | まーるい支援

まーるい支援

「今日のマル」と題して、丸くて素敵なものをUP★
そして、障がいのある方の支援について思うことを、鳩ヶ峰福祉会の事業や活動の紹介もしながら書いていきたいと思います。
(ほぼ福祉事業所職員の勝手なひとりごとです(^_-)-☆)



http://www.hatogamine.net/

なんの準備かなあ?あんぐりピスケ

{0A330E6F-50FD-44D3-BCC4-A6D7EEDA39E7}

{B280495B-915E-4D32-8273-F0EDC56F094C}

{4CD77C5C-6BAD-4BA4-AFB4-89FA639559D6}

{19AC5903-3639-419E-A829-0370F541D3AC}

{362A8778-C032-43C0-B856-C4C130E4C16D}

{687113C2-90FB-45BD-B91B-9FB5CE101EF2}

チョコレートフォンデュカナヘイうさぎ

バレンタインカナヘイハートにちなんでカナヘイハート

チョコレートが流れるこの不思議さは大人でもワクワクしますカナヘイうさぎ

興味津津の子どもたちつながるピスケ
ほんと楽しそうカナヘイうさぎ

ワクワクカナヘイピスケ
おいしいーカナヘイうさぎ

楽しかったーつながるうさぎ
と、また一つ小さな喜びを積み上げるつながる花1

喜びを積み上げる実践を、喜びで繋がる実践をカナヘイうさぎ