こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。




今年の眉のトレンドはなんだと思いますか?


もちろんトレンドも大切ですが、眉は大人になるにつれて「似合わせる」ということが大前提になってきますよね。


似合う眉を土台にしつつ、季節感やなりたい雰囲気に合わせた要素を取り入れていくのが眉を素敵に に見せていくコツなんです。


特に最近人気なのが、韓国メイクっぽい淡くて存在感の薄い眉。


明るい色だけでなく、ふんわりとした質感も大切です。


そんな淡眉が簡単に作れる眉アイテムを見つけました!



ラブ・ライナー

シグネチャーフィットマスカラMMC2

<アイブロウ>

¥1,320(税込)※全3色数量限定発売



こちらは水越みさとさん監修のラブ・ライナー眉マスカラ第2弾。


ラブ・ライナーのアイブロウマスカラはブラシが小さくて少し曲がってるから塗りやすいし、液も軽いテクスチャーだから仕上がりも良くてまゆげの先生としてもおすすめのアイテム。



なのに定番色は2色しかない…(グスン)


でも。


今回も水越みさとさんが監修をされて、とても素敵な限定色を出してくれました。


上からアプリコットキャメル、ミルクティピンク、ラテグレージュ



ほんのり白がかった色が、眉の存在感をほわっと和らげてくれてアイメイクを引き立たせてくれる名脇役に。


アプリコットキャメル


コーラルが入ったキャメルカラーで明るく優しい印象の眉に。可愛くなりすぎないので春の大人メイクにも使いやすいです。




ラテグレージュ





淡いグレージュで落ち着いた眉に。

ベージュよりグレーが多めなので、すっきりクールな雰囲気にしたい時にも。



ミルクティピンク





ほわんとしたピンクベージュな眉に。

きちんとピンクを感じられるから、フェミニンな眉におすすめです。


すでに発売していて、この3つは限定色。

お早めにチェックしてくださいね。


ブランド様、水越みさとさんよりご提供いただきました。

いつも眉サロンにも来てくださるみさとさん。

ありがとうございます!


水越みさとさんYouTube


水越みさとさんInstagram



製品情報…

・全国のロフト・プラザにて2月下旬より先行発売

・神戸レタスEC・Q0010にて3/2(土) 19時より発売

・全国のドラッグストア等にて3/13(水)以降順次発売


Rui


口コミ平均4.9以上

眉毛サロンHACHI▽



眉レッスン告知&ご応募用LINE▽



眉毛サロンHACHI 

Instagram

@hachi_mayuge


まゆげの先生Rui

Instagram  

@rui_makeup348


まゆげの先生Rui

Twitter

@Ruimayuge3