こんばんは。

まゆげの先生Ruiです。


この度、アンバサダーとして

勇心酒造さんのRAIZと私Ruiでコラボをさせていただくことになりました!



RAIZの出合って早1年。

肌の土台を高めるケア(皮膚水分保持能の改善)に惹かれ、使用感の良さから虜になり一日も欠かすことなく愛用していました。






サロンでもサンプルを配布してご紹介をさせていただき、たくさんの方がファンになってくださいました。

日本橋三越カウンターのBAさんに客層が変わってきた言われるほど、様々なご年齢、お肌悩みのお客様にマッチするライースリペアシリーズ。






そんなライースリペアをトライアルサイズでお試しいただける、限定キットをオンライン限定で発売します!





そして第二弾では現品が入ったお得なキットもご用意。

こちらの詳細は今しばらくお待ちくださいませ。



4月6日(土)は実際に私がお店に立ってお肌悩みを伺ったり、ちょこっと眉アドバイスをさせていただいたり、おすすめのサンプルセットをお渡しさせていただきます。




まずは3月22日(金)19:00からInstagramでコラボライブを配信しますので、是非ご覧ください!

視聴者特典もあります◎


こちらは勇心酒造さんとタイアップのPR企画となります。


インスタライブ 3/22 19:00〜

Instagram


Rui