こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。


新年のご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。



いよいよ2024年が始まりましたね。


昨年はありがたいことにサロン業務でバタバタしていましたが、今年はサロンを人の手も借りつつ外の仕事を増やしていきたいなと思っています。


とはいえ、サロンワークの時間は大好き。


お一人お一人に向き合えるマンツーマンのレッスンは今年も大切にしていきたいです。


2023年下半期ベスト眉コスメはこちら




そして、3月前半眉レッスンのお知らせです。



【日時】

3月

・1日(金)10時/13時

・4日(月)10時/13時

・8日(金)10時/13時

・10日(日)10時/13時/16時

・13日(水)10時/13時


【メニュー】



【レッスン場所】

東京メトロ水天宮前駅付近


【募集期間】

1月14日(日)〜16日(火)


【ご応募方法】

・お名前

・ご希望日時(複数選択可)

・メニュー


以上をこちらをLINEトークへお送りください。


メニューについてのご質問等は随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


2024年こそ眉メイクを克服したい!

美眉になりたい!という方はぜひご応募お待ちしております。


Rui



口コミ平均4.9以上

プロがパーソナル美眉に整える

眉毛サロンHACHI▽



眉毛サロンHACHI 

Instagram

@hachi_mayuge


まゆげの先生Rui

Instagram  

@rui_makeup348


まゆげの先生Rui

X

@Ruimayuge3