こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。


11月になりましたね。

今年も残すところあと2ヶ月もないとは驚きですよね。

移転した眉サロンも落ち着いてきたので、ブログとSNSの投稿を増やしていきたいなと思っています。(いつもやるやる詐欺ですみません)



今回紹介したいのは、見た瞬間にビビビッときたこちら。


セルヴォーク

インディケイト アイブロウ パウダー

EX03

3,850円(税込)


こちらは113日に発売したばかりのアイブロウパウダー。

三越伊勢丹のコスメ通販サイトmeecoと伊勢丹新宿店の限定発売です。


ブルーピンクが目を惹くパールが効いたアイブロウパウダーは、女性らしさと凜とした強さを兼ね備えた大人のお姉さんカラー。


一番下がブレンドした色


混ぜるとほんのりピンクのプラムカラーになるので、見た目のビビットさはなくて意外にも使いやすいんです。


実はプラムカラーやバーガンディ色の眉アイテムってかなり少ないのですが、まゆげの先生的にはすごく増えて欲しいゾーン。



なのでこのパウダーは限定だからサロンでは使えないけど、買うしか選択肢がないというくらい欲しかった色でした。


黒髪さんやブルーベースの方は特に似合いやすいので、是非チェックして欲しいです。


ただかなり人気のようで、meecoでは既に完売しているよう。

おととい伊勢丹新宿店に問い合わせたところ、こちらはまだ在庫に余裕があるとのこと

ぜひ実際にお店で見ていただきたいですが、

遠方でも配送ができるそうなので購入されたい場合は問い合わせてみてくださいね。



Rui



似合わせ眉レッスンがある

口コミ平均4.96

日本橋 眉毛サロンHACHI▽


眉レッスン告知&ご応募用LINE▽



眉毛サロンHACHI 

Instagram

@hachi_mayuge


まゆげの先生Rui

Instagram  

@rui_makeup348


まゆげの先生Rui

Twitter

@Ruimayuge3