こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



ここ最近、夕方になってマスクを外した時に気になるのが口元のほうれい線。

メイク直しをしていないからファンデーションがよれているだけかな?と鏡に近づいてみるのですが、どうやらそれだけではないよう


マスク生活の間に3年も歳を重ねたアラサーなのだから、当然と言えば当然なのですが、あとで後悔をしない様に今できる対策はしておきたいのです。


予防として欠伸をする際には大きく口を開けないようにしたり、頬の凝りをほぐしたり(これも結構よかった)スキンケアも色々と試していたところ、新たな救世主が見つかりました。



ライース

リンクルクロス[医薬部外品]

20g 14,300円(税込)

10g 7,700円(税込)


922日(金)に発売するライースの「シワ改善美容液」。

いま、美容業界を揺るがすほど大きな話題になっているスキンケアなんです。


まずこちらのメイン成分である「ライスパワーNo.11®︎」は、ライースの会社である勇心酒造が有効成分として国の認可を受けた最新の「シワ改善」の成分。

そして「水分保持能の改善」もできることから、日本初のW改善成分となっています。


ライスパワーNo.11+について



使用方法は朝晩スキンケアの最後にシワが気になるところ・予防したいところに馴染ませるだけ。

最後に使うから美容液が伸びて広がる心配もないです。

目元と口元両方に使うと20gで約2ヶ月分。





なめらかなクリーム状が肌馴染み良いので、朝のメイク前でも使うことができます。


現在ライースのアンバサダーとしてひと足先に試させていただいているのですが、現在使用を開始して2週間ほど。これもしかして即効性あるのでは?と思ってしまったほど、マスクを外した後のヨレが目立たない

これについてはもっと条件を絞って検証したいと思っているのですが、もしかすると人によってはかなり効果実感が出やすいスキンケアなのかもしれません。


それもそのはず。

なんとこちらの美容液は「ライスパワーNo.11®︎」を【最大濃度】で配合しているんです。

すごいこれは他のメーカーさんには真似できない!

なぜならライースは勇心酒造さんのプライベートブランドで、「ライスパワーNo.11®︎」はここでしか作れないから。

他メーカーさんが最大濃度で美容液を作ろうとしたら、非常に高価になるからです。

(これは個人的見解です)




しかもお肌の層である表皮と真皮に働きかけてシワを改善する成分は他にもあるのですが、「ライスパワーNo.11®︎」は表皮と真皮だけでなくその間にある基底膜に働きかける日本で初めて認められたシワ改善成分なんです。



新しい成分とはいえ、ライスパワー自体は肌への刺激が少なく安全性を認められています。

安心して使える方が多いはずです。

(ライスパワーNo.11はゆらぎ肌向けのスキンケアにも入っている成分なのです)

シワが気になる、シワの予防をしたいという方は試す価値アリな美容液です。


ライースリンクルクロス公式サイト



しかも、発売前の今ならオンラインショップで10gのハーフサイズ(7,700円)が2,480円になって、ライースリペアの化粧水とクリームのミニサイズがつくという嬉しすぎるトライアルキットも。

今だけなので、まずはお得なキットから試すのがおすすめです。

私も予約しました◎


いま話題のリンクルクロス。

ぜひ気になる方はお早めにチェックされてくださいね。


Rui




東京都口コミランキング1位獲得サロン

人形町眉毛サロンHACHI▽



眉レッスン告知&ご応募用LINE▽



眉毛サロンHACHI 

Instagram

@hachi_mayuge


まゆげの先生Rui

Instagram  

@rui_makeup348


まゆげの先生Rui

Twitter

@Ruimayuge3