こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



77()に発売したJILLSTUARTの新作アイブロウがときめき100%だったので、ご紹介させていただきます。




JILLSTUARTのアイブロウは、色とりどりの薔薇のようなローズカラーが特徴。

甘さや可愛さだけでなくしたたかな強さやちょっぴり切なさも感じられて、なんだかつい目で追ってしまう人ってこんな雰囲気かもと思わせる印象的なふんわり眉に。




ジルスチュアート

ニュアンスブロウパレット

新色2 限定1種 3,520円(税込)


可愛い〜!だけじゃないのがジルのアイブロウパウダー。

まず天面が鏡になっている、スライド式コンパクト。



そして折りたたみ式で長くなるアイブロウブラシはラインを描ける斜めブラシとふわっとブラシが両サイドに。



肌に溶け込むベージュカラーからニュアンスカラー、眉を引き締めるダークカラーまでブレンド自由自在のパウダーカラー。

ローズマリーエキスやラベンダーオイル、アボカドオイル配合でなめらかなふわっとパウダー。

更にはクリスタルフローラルブーケの香りまで

もう満点です。



06 red shade

かっこいい赤みブラウン


07 lavender shade

グレイッシュなクールトーン



08 pink blink shade(限定)は

ふわキラな王道ピンクブラウン



こちらのシリーズはサロンでも愛用していたので、新色の発売に心躍りました



ジルスチュアート

ムースブロウマスカラ

新色2 限定1種 2,420円(税込)


自眉に馴染みつつ高発色のアイブロウマスカラはムースのようにふわっとしたセミマット眉になるのでパウダーアイブロウと相性抜群。

汗や皮脂に強いけど40℃前後のお湯で落とせるスマッジプルーフタイプ。


12 red brown

温かいレッドブラウン


13 grayish lavender

透明感のあるラベンダーカラー


14 cherry pink(限定)は

多幸感のある甘めピンク


香りも良くて使うたびに気分が上がります。


そして、今回ジルで人気のアイシャドウと組み合わせてメイクしてみました!







06 honey gerbera

暖かな陽だまりカラー


07 la la hydrangea

洗練されたモーヴカラー


19 calm petunia

優しいくすみピンク


眉と合わせて違った表情を楽しむと、メイクのクオリティがぐんとアップします。


一口にローズカラーと言ってもイメージがガラッと変わって、可愛いだけじゃない引き出しが多すぎでは?と大人も引き込まれるジルスチュアートの世界。


私も一歩足を踏み入れてしまいました🌼


Rui


似合わせ眉レッスンがある

東京都口コミランキング上位の

人形町眉毛サロンHACHI▽



眉レッスン告知&先行予約LINE▽




眉毛サロンHACHI 

Instagram

@hachi_mayuge


まゆげの先生Rui

Instagram  

@rui_makeup348


まゆげの先生Rui

Twitter

@Ruimayuge3