こんにちは。まゆげの先生&ライースアンバサダーのRuiです。



先日、とても嬉しいニュースがありました。

なんと「ライスパワー®︎No.11+」が「シワ改善」の効果で医薬部外品の有効成分として認められたそうです。




勇心酒造さん、おめでとうございます!


こちらは私も毎日使っているライースリペアシリーズのメイン成分、ライスパワーNo.11のパワーアップ成分とのこと。


ライスパワーNo.11は「皮膚水分保持能の改善」という唯一無二の効果が認められているので、

日本初【W改善】ができるスーパー成分ということになります。



秋には自社製品も出るそうなので楽しみです。

また最新情報をキャッチしたらお知らせしますね。


今回はそんなライスパワーNo.11が入った、「まず手に取って欲しい」アイテムをご紹介します。


その前に知って欲しいのが、肌のセラミドは


作ることができる


ということ。

外から与えれば良いと思うかもしれませんが、セラミドの入ったスキンケア外側の保湿をする役割なので、肌のセラミドとして蓄えることはできません。


肌のセラミドを内側で作ってくれるのが、ご存じライスパワーNo.11なんです。



◾️ライースリペア

インナーモイスチュアローションNo.11

8,800円(税込)



お米を発酵して作られた成分

「ライスパワーNo.11」は、薬機法でも認められた医薬部外品の美肌有効成分。


肌のお母さん細胞がある基底層に働きかけて根本的に水分を保てる肌になるから、水分不足による乾燥を改善します。


角質層までじゃないんです。その下の下の下にある基底層です。




そのライスパワーNo.11がたっぷり含まれる化粧水がインナーモイスチュアローションNo.11


その秘密は、ライスパワーNo.11はライースの会社が開発した成分だから

自社開発成分だからこその強みです。



とろんとしたテクスチャーで、

500円玉大を手で馴染ませます。


コットンは使いません。

なぜなら、ライースのローションはあっという間に浸透するから、手で優しく肌に馴染ませます。


ライースリペアのシリーズは全てライスパワーNo.11が入っているし、なんなら美容液の方が濃度は高いはずですが(そういうものよね)

でも化粧水をつけたあとのぷりんとした肌は何ものにも変えがたく。

今日の私の肌、調子良いでしょ?と人に聞いて周りたくなります(いつも家族にやっています笑)




そんな、最初にまず手に取って欲しいインナーモイスチュアローションNo.11


使うたびに、肌が潤いで変わっていくのを感じられると思います。



オンラインではトライアルセットもあるし、日本橋三越5階のお店ではサンプルももらえるから、ぜひセラミド生産をするお肌を実感してみてください。




ライースアンバサダー

Rui


こちらはライース様にご提供いただきました。