こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



少しずつ夏を意識し始める季節ですね。


今年の夏は、気分を変えて新しいカラーに挑戦してみたいという方も多いはず。



そんな方達に向けて、新しいコスメやメイクに出会える「メイクアップデート会」を開催しました!





メイクアップデート会は今回で3回目。

まゆげの先生Ruiと、イメージコンサルタントのcoconさんによるサロン会員様とご友人・ご家族の方限定でご参加いただきました。




コスメは定番から最新の限定アイテムまで、プチプラもデパコスもずらり。


なかなかこれだけのコスメを自由に試せる機会は珍しいので、お客様皆さま眺めているだけでワクワクする!

と目がキラキラされていました。




その中で季節やトレンドを取り入れたり、憧れのブランドを試してみたり、お悩みを解消して新しいメイクに挑戦したり。



私達はお一人お一人のお話を聞きながら、一緒にアイテムを探したりタッチアップをしながらアドバイスをさせていただきました。




そしてイベントの最後には、お客様皆さんに私達が大好きなブランド様からご協賛いただいたお土産も…!



内容が豪華と喜んでいただけました。




肌本来の力を高める、ライースのスキンケア。

肌のセラミドを増やす効果を国に認められたライスパワーNo.11が濃厚に入ったリペアシリーズは、私がフルラインで愛用しているスキンケアです。





フェミニンゾーンを優しく快適にお手入れできるカペラビューティのフェミニンケアミスト。

日中の保湿とリフレッシュができる、お守りアイテムです。


個人的にはフェミニンケアウォッシュお超おすすめ。




VTの新作CICAが贅沢に入ったシートマスク、唇など乾燥をマルチにケアするリップ&ボディバーム、SUIKOのミネラルアイシャドウ、

そして自眉みたいに描きやすいとイベントでも大好評だった、ブレンドベリーのリキッド&パウダーアイブロウも。




さらに…今回はそれ以外にも店舗来店ギフトやお買い物クーポンなど、このイベントのためだけにブランド様よりたくさんのご協賛をいただきました。



またシーズンが変わったら参加したいというお声も沢山いただき、私達にとっても楽しく実りのあるイベントとなりました。


お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。


次回は6月に開催予定。coconさんの診断、私の眉レッスンにお越しいただいたことのあるお客様はぜひお待ちしております。


Rui


追記先日眉レッスンにお越しくださったお客様が、SNSで見てずっとメイクアップデートに参加したかったので、これで参加権が得られる!と喜んでくださいました。

これは私も嬉しかった出来事です。

限定イベントということで、たくさんの方にご興味を持っていただけるよう私たちもよりイベントの価値を高めていきたいと思います。



眉の整え方・描き方を学べる眉レッスンがある

人形町眉毛サロンHACHI


Twitter


Instagram