こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。


先日お話ししたように、この春は新しいアイブロウパウダーが沢山発売されています。


その中でも、見ているだけでワクワクしてしまうのがこちら。



ナチュラグラッセ 

アイブロウパウダー 

3,520


3月15日に発売したナチュラグラッセの限定アイブロウパウダーは、

ほんのりパールがつやめくしっとりなめらかな粉質。

立体感のある眉を作ります。




下段は2色混ぜ。

EX01 モーヴブロウはやわらかな深みを感じる優しげ眉カラー。




EX02 オーカーブロウはカジュアルでスッキリとした眉印象を作るカラーです。


もう色が。まるでお芋のようなほっこりカラー(紅芋&さつまいもにしか見えない)がたまらなく可愛いですよね。


ナチュラグラッセ定番のアイブロウパウダーよりパールが多くてセミマットな質感。

アイブロウにパールってどうなの?と思われるかもしれませんが、眉の毛質にハリ・コシがある方や、みずみずしい質感の肌メイクをする時には眉とパールが入った質感のものを取り入れるととても自然に馴染むんです。



2色をブレンドしても良し、左カラーで眉メイクしてから右カラーを重ねるのもササっと雰囲気を変えられておすすめなメイク方法です。



EX01 モーヴブロウで眉メイク。






そしてこの春発売したアイシャドウも。


ナチュラグラッセ 

アイパレット 2023 S/S 

4,180


やわらかく華やぐパレットアイシャドウが2つ。



EX09 フローラルオレンジは

甘みのある血色まぶたになるウォームカラー




EX10 ヒーリングスカイは

涼しげなクールカラーでハンサムに。


フローラルオレンジなら眉はEX01 モーヴブロウ


ヒーリングスカイなら

EX02 オーカーブロウを組み合わせると目元と眉が統一感ある仕上がりです。



アイブロウもアイシャドウも全て数量限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね。



先日お話ししていた広島での眉セミナーですが、セミナーではなくマンツーマンのレッスンをご希望とのお声が多く…!(まさかの笑) 

ご要望に合わせ、セミナーではなくレッスンに変更をさせていただくことになりました。



広島パーソナル眉レッスン


内容

・基本の眉

・似合う眉提案

・眉の整え方(練習あり)

・眉の描き方(練習あり)

・おすすめ眉アイテム


特典

・眉の基本資料

・オリジナル眉メイクシート

・1年間LINEアフターフォロー


日付:5月5日(金)


時間:9時/11時/13時/15時

(各回90分)


定員:各回1名様


料金:20,000円(税込)


場所:広島駅付近


ご応募専用LINE↓



こちらからお名前・ご希望時間をお知らせください。

募集は本日から4/9(日)までとなります。


広島近辺の皆様、ぜひお待ちしております!



Rui


Twitter


instagram