こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



最近マスクなし生活に移行して、活動範囲が広まったりとなんだか【久々なこと】が多いなぁと実感しています。


この春、久しぶりに何をしますか?


私は桜も咲いてきたので、今年は久しぶりにサンドウィッチを持ってお花見に行きたいです。



久しぶりといえば、メイクアイテムの中でも滅多に買い替えないものが「アイブロウパウダー」。

塗る範囲も狭く全然なくならないので、しばらく買ってないという人も多いのではないでしょうか。


今年は驚くほど新作アイブロウパウダーが豊作なので、久しぶりに買い替えてみると心機一転できてよいかも。


その中でも「普段はブラウン眉だけどたまに雰囲気を変えたい」

そんな人に使って欲しいのがこちら。



POLA

ディエム クルール

カラーブレンド マルチパレット アイブロー

4,620円(税込)


とてもカラフルなこちらのパレット。

アイシャドウにもアイブロウにも使えるんです。





アイシャドウはなんとなくわかるけど、アイブロウにどうやって使うの?

使い方は意外と簡単。




ぐるっと混ぜるなんて面白い。

しかも、結構色の差があるように見えるのですが混ぜるとブラウンベースでナチュラルなんですよね。



この春はアイブロウパウダーを買い替えてみると、顔も気分も変わっていいかもしれません。



そして、先日ベスコスメイクで使用していたフェイスパウダーは、実はPOLAの新作でした。

こちら限定のピンクガーベラは完売している店舗が多いようですが、定番のベージュカラーも粉っぽさが全くなく上品な肌を使ってくれるのでおすすめ。ぜひチェックしてみてくださいね。



Rui


眉の描き方・整え方を学べる

人形町眉毛サロンHACHI