こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



もう11月なのに、上着がいらないくらい暖かい日もありますね。

でも肌で感じるのは湿度の変化。

マスクを外した瞬間に、水分が奪われていく〜と実感します不安


最近女優のMEGUMIさんの肌がきれいすぎると話題になっているのをご存知ですか??

40代とは思えない美肌なのですが、とても自然な美しさで憧れるニコニコ

マキアのYouTubeでスキンケアルーティーンを公開されていました花



これが思いの外シンプルなんです…!

他にも特別なケアをされることはあるかもしれませんが、とても参考になりました。


その中で私も試してみて良かったのは、朝晩フェイスマスクをすることスター


化粧水がわりにマスクをすることで、

肌の水分量が格段に上がるんです。


MEGUMIさんも私も使っているのがこちら。




ルルルン プレシャス



ルルルンの中でも、22歳〜30代のお肌悩みに合わせたプレエイジングケア化粧水フェイスマスク。


ルルルンは、毎日のご機嫌をつくるフェイスマスクで有名なスキンケアブランド花

毎日使えるよう、高品質でも低価格・大容量・重たくならないテクスチャー(メイク前でも短時間でも使える!)で作られています。


お土産用のご当地フェイスマスクなどもあるので、みなさんも一度は使ったことがあるのではないでしょうか。

それもそのはず、日本で一番売れているのがルルルンのマスクなんです。


話を戻しまして、そんなルルルンで

プレエイジング用、しかも化粧水代わりになるマスクがあるってご存知でしたか?

実は私は知らなかった驚き


22歳の皮脂バランスを再現するオイルが入っていたり(でもべたつかない)、

使用感はとにかく潤いの浸透がスピーディで、朝3分〜5分つけるだけで肌がふっくらして目元の小じわも薄くなってメイクのり抜群に◎


そんな期待値大のフェイスマスクですが、種類は3タイプ。




ルルルン プレシャス

GREEN(バランス)

7枚入り 550円

32枚入り 1980円


ゆらぎやすい大人の肌バランスを整えるタイプ。

ナチュラルペプチド入り。

忙しい時期でも疲れていても肌が荒れにくい効きがするので安心感があります。

たっぷり睡眠をとった後のようなふっくらハリ肌に整えてくれます。






ルルルン プレシャス

RED(モイスト)

7枚入り 528円

32枚入り 1870円



乾燥が気になる大人の肌におすすめなのがこちら。

アカシア花蜂蜜入りで、3つの中では一番しっとり感があります。

乾燥によるメイクのりの悪さが気になる時に助けてくれるので、今の季節にも良いですね。

ちなみに私の妹もリピート買いしているそうです笑






ルルルン プレシャス

WHITE(クリア)

7枚入り 550円

32枚入り 1980円


MEGUMIさんも使われている、肌の透明感をキープしてくれるのがホワイト。

ビタミンなどの美容成分配合で糖化ケアもシミケアもしてくれるタイプです。

使った後は肌が1トーン明るくなったような透明感が目がハート




ルルルン後のお肌。ノーマルカメラでも肌調子の良さが伝わるかと昇天

ちなみに私は『ルルルン』が人と違った独特なイントネーションで言う癖があります。

今回ルルルン様からご提供いただいたのですが、とても気に入ったので大容量でリピート購入させていただきました!


大容量の方が断然お得ですよね〜ニコニコ


リアルガチ愛用スキンケアです。

ちなみに私は朝にGREEN、夜にWHITEを使用中。

朝晩フェイスマスクマスクやる時間ない…と思うかもしれませんが


よく考えてみてくださいひらめき


フェイスマスクなら貼って放置している間に、着替えたりドライヤーをかけたりできるんですよ赤ちゃんぴえんむしろ時間短縮になるのでは…!

はがすとお肌がプルンプルンで、気分も上がります{emoji:花}


その時気になるお悩みに合わせて選んで、ぜひお化粧水代わりに使ってみてください飛び出すハート


地方限定も香り・成分が色々あって楽しい指差しおすすめあったら教えてください♡


Rui


Twitter

Instagram