こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



少し気が早いですが、皆さんはクリスマスの過ごし方をもう決められましたか?

私は家族で実家に集まってゆっくり過ごすのが恒例です。

こう見えてクリスマスのケーキは手作り派なのですが、ロールケーキは案外失敗率が低くて(生地が薄いから?)ブッシュドノエルをよく作ります。

もちろん見た目はそれなりに手作り感が残りますが、砂糖菓子のサンタさんを買ってきて飾れば、大体それっぽくなるのでおすすめです。




そんなホリデーシーズンにワクワクするようなアイテムが発売しています!








1つ目はこちら。



ローラメルシエ 

ファースト ボール チーク パレット(限定)

7,040円(税込み)


ハイライト2色にチーク3色が入ったホリデーだけの特別なパレット。


チークパレットは混ぜたり重ねたりして使える楽しみがありますよね!

もちろん、ハイライトを混ぜて艶やかな血色感を出すのもおすすめ。



ゴールドが入ったハイライトやテラコッタベースのチークなど、あたたかみのあるカラーが華やかにも普段使いもしやすいです。

マスクをしていても顔の血色は欠かせないので、肌寒くなるこれからの時期たくさん使えそうです



2つ目がこちら。


ローラメルシエ 

アン アーティスツ ギフト ブラシ コレクション(限定)

8,910円(税込)


こちらはトラベルサイズのブラシセット。

・ファンパウダーブラシ

・アイカラーブラシ

・チークブラシ

・アイクリースブラシ

・アイライナーブラシ


の5本にポーチがついてくる豪華セットです。



毛質は柔らかくてメイクに最適。



個人的にはチークブラシのふんわり感が癖になるのと、

アイライナーブラシのコシがあって先端だけしなる感じが珍しいけどかなり使いやすいです。



安っぽくみえないのでメイク好きな友人へのギフトにも喜ばれそう。





ホリデーシーズンを楽しむローラメルシエのコフレはすでに発売中です!

ぜひチェックしてみてくださいね。



※こちらはローラメルシエ様よりご提供いただきました。



Rui


Twitter

Instagram