こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



大阪から帰ってきて東京は寒いと思ったのですが、ここ数日はまだ4月なのに半袖で過ごせそうな暖かさの日もあり。

肌で初夏を感じています。


みなさんは初夏メイクを一番にどのパーツから取り入れますか?

マスクから出ている目元という方も多いかと思いますが、私は隠れている口元からにしたいな、と思ったきっかけがこちら。





クラランスから本日発売された

リップコンフォートオイル

8色 3,850円(税込)



発売日前日の昨日、イベントにご招待いただに一足先にお試しさせていただきました。


ポップでクリアな世界観が楽しい!



リップオイルが可愛くて見ているだけでワクワク。



今回リニューアルしたポイントは、

新成分のオーガニックローズヒップオイル配合で自然由来指数が93パーセントにアップ。


使うほどに唇のケア効果を実感できます。


分厚いチップが使い心地良い♡

以前はそれぞれに香りが違いましたが、今回は全てチェリーのような甘く女性らしい香りに統一されています。


テクスチャーも前より少し軽めになり、唇の開閉で糸をひかないけどもぷるんと包み込むような質感です。


カラーラインナップはこちら。


おすすめの

01ハニーは以前からある定番色。

色がつかないのでナイトケアにも使えます。

03チェリーは見た目より透け感があって誰でも使いやすい赤リップ。

09チョコレートが特に人気が出そうな大人っぽいコーラ色です。今まで限定でもなかった初めての色です。これは欲しい。


03チェリーはこちら。

 


縦皺もふっくらプルプル。




マークは唇の水分に反応してほんのりピンク色が残りやすいタイプ。

また、どの色もツヤが残っていますね!

密着感が良くて乾燥しにくかったです。


日によって着る服も安定しない時期ですが、隠れているからこそリップメイクから初夏メイクを楽しんでみるのもよいかも。


本日発売なので、ぜひチェックしてみてくださいね。


Rui