こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。


先日行っていた出張大阪眉レッスンですが、

無事に終了いたしました👏



415()はここんさんとのコラボレッスン。


私が眉メイクを、ここんさんがアイメイクを似合わせでレッスンさせていただきました。

長年お悩みだった眉のお悩みが解消されました!とのお声や、ここんさんからの似合わせアイメイクテクニックにも驚きの声が上がっていました

2人同時に稼働していたので写真はほとんど撮れませんでした)



夜はフォロワーさんおすすめのお好み焼き屋、福太郎さんに。外はカリッと中はとろっとしていて美味しかったです☺️




16()17()は対面眉レッスン。

こちらは東京レッスンと同じ内容でお一人お一人に似合う眉をご提案&整え方・描き方を学んでいただきました。




驚いたのは大阪だけでなく、半分以上が関西の他県からのお客様だったこと。





以前オンラインレッスンを受けてくださった方やまゆげ部の方もいらっしゃって、さらに眉をきれいにしたいという意識の高さを感じました



お客様からご感想もたくさんいただいたので一部ご紹介します。





全国の方の眉を綺麗にするべく、

また年内に大阪でレッスンをしたいです。

大阪レッスンに来てくださった皆様、ありがとうございました!



ここんさんも4日間ありがとう❤️


関西の皆様にも大好評だったここんさんの診断。

毎日PDの話たくさん聞かせてもらって勉強になりました!



そして、東京5月前半の眉レッスンも本日21時から募集を開始します。







ご応募はこちら

5月前半 対面眉レッスンご応募フォーム【メニュー】まゆげの先生Rui 対面眉レッスン詳細はこちらhttps://ameblo.jp/lei-make-up/entry-12537545953.html・ご新規様 (1名)90分 15,000円(税込)・ご新規様ペア(ご友人・ご家族)120分 28,000円(税込)※③14時〜のみ・リピーター様(1名)60分 9,0…リンクdocs.google.com




レッスン詳細はこちら


今回も抽選となりますが、

ぜひご応募をお待ちしております。



まゆげの先生Rui