こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。


  

まだ寒い日が続いていますが、気分だけでも春を感じた方サロンに桜を飾りました。



桜ってピンクで可愛さもありますが、ごつごつした木に大胆なワイルドさも感じます。

早めに春がきたようで、心なしかサロンがいつもより暖かく感じます。



さて前回紹介したアディクションチーク

こちらも春に向けていろんなパターンのメイクを考えていて、今日はこのチークにどんなメイクを合わせようかな?と考えるのがわくわくします。


今回はピンクを使いながら甘さ控えめな大人メイクです。





アディクションチークに合わせて、アディクションのアイシャドウ&リップです💄

アディクションのシンプルで色が透けて見えるデザインが洗練されていて好きです。






目尻を引き締めて立体感をプラス。






アイブロウはアディクションのピンクアイシャドウで引き締め。

その他は新しく取り入れたセルヴォークを使ってみました。




眉マスカラは一目惚れ!

大人のくすみピンクが使いやすい。







チークリップはローズが入った大人色。


春なので【ピンク】使いたい気分になりますね。
ぜひチェックしてみてください✨



そしてそして!人形町眉毛サロンHACHIでは

2月〜3月前半くらいまでのご予約が開放中です。



個室のプライベートサロンなのもあり、リピーター様も多くとても嬉しいです。


3月は眉パーフェクトも3日間行います。


ぜひご来店お待ちしております。



まゆげの先生 Rui