こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



自己紹介はこちら



先月末、ハロウィンの日の夕方に雑貨屋さんに立ち寄った際にふと目に留まったもの。

店員さんが2人がかりで、商品をハロウィンからクリスマス商材に交換されていました。

もう冬を意識する時期なんですよね。

とはいえ今年は日中暖かい日が多く、東京の紅葉本番もまだまだ。

11月は存分に秋メイクを楽しみたいということで、今回はこちらです。




アディクションアイシャドウマニアの私が秋におすすめな9色を選びました。

全て定番色です。





秋のおすすめ色はまだたくさんあるのですが、今回は組み合わせやすさも考えてこの9色に。






3色ずつ使って3パターンのメイクをしました。



①優しく落ち着きのあるモーヴメイク





②赤みをきかせたワンポイントメイク




③深オレンジ×渋ゴールドの華やかメイク




どのメイクが好きかを

ストーリーで投票していただいたところ、

僅差ではありましたが③が人気でした!

ストロングオータムの私に馴染むようです。


次回はこちらのメイクをアレンジして、眉・チーク・リップもご紹介しますね。


以上がアディクションアイシャドウおすすめな秋色でした✨

お買い物やメイクの参考にしてみてください。



Rui


Twitter/Instagram