こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。


自己紹介はこちら


本日は…!







誰の推し?私の推しです!☺️

そもそも毎回推しているものしかご紹介しないのですが…このリップに関しては秋リップを探している方にチェックして欲しい色です💓



詳しいご紹介は動画で↓



気に入りすぎて毎日つけています。

なんとも言えない曖昧な色が秋にぴったり🍁



写真の色を実物に近づけるのに苦労しました。

こちらはかなり近いと思います!



どちらも良いですよね💕

ちなみに、75を久々に触ったら分離気味で少し水っぽくなっていました。

塗ると唇の上で分離して色もちが良くなるのが特徴なので、この手のリップは早めに使い切るのがおすすめです👩‍🏫




イエベ秋の私が塗ってみました☁️

赤!やブラウン!といった強さはなく、

柔らかさも感じる色です。


今一番気に入っているリップ💄


ぜひ秋リップをお探しの方はチェックしてみてくださいね✨



【お知らせ】

この度、眉サロンをオープンすることになりました!

眉ワックス等で眉を整えて自眉をきれいにするお店です。

都内で年内のオープンに向けてただいま準備中なので、ぜひご期待ください☺️


11月前半の眉レッスンも近々募集いたしますので、もう少々お待ちくださいませ✨


Rui


Twitter


Instagram