こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



本日は、アディクションから新発売したアイブロウアイテムをご紹介していきます!




7月2日に発売したアディクションの新アイブロウコレクション。

ディレクターのKANAKOさんが提案するのは、

地肌が透けるようにフレッシュで繊細な眉。



ご紹介は動画を▽





眉メイク動画▽






ペンシルは003アーモンドと004エスプレッソが新色となりました。


硬め・細めで描きやすいペンシル。

アディクションのペンシルは肌の油分が多めで眉が消えやすい方におすすめです。

003アーモンドは明るめでオレンジっぽいブラウン。同じ色番のリキッド・パウダーは暗めに仕上がりやすいので気をつけて色選びしましょう。




私のいちおし、新製品のリキッドアイブロウ。

以前はリキッドって難しいなぁと思ってレッスンでもご紹介することが少なかったのですが、最近描きやすいものが増えてきたのでご紹介する機会も増えました。

アディクションはとにかく細い、コシがあってブレないのできれいなラインが描ける!

003アーモンドは深い赤みブラウンなので暗め眉の方におすすめです。


描いた後にすぐスクリューブラシで馴染ませると自然に✨



アイブロウパウダーも新色が2色追加。

購入した03アーモンドは濃淡の差があるウォーム系カラーで、右のベージュがオレンジを混ぜたような明るめカラー。左はダークブラウン。

混ぜれば中間色が作れるので、グラデーション眉にしたい方におすすめです。

明るめにしたい方は02。

04エスプレッソはかなり暗めでした😌


あとはこのブラシ。肌あたり優しくて良い!

大きめで密だけど粉とびもしにくいし、

時短でふんわり眉に仕上がるのでこれは人気が出そうです。




新製品のアイブロウマスカラ。

眉のカラーチェンジよりも毛流れを整えることに特化していて、しっかりのせても毛束感が出ない。そしてホールド力が高い!

色はこの2色が使いやすいそうでしたが、自眉の黒を活かす方は004エスプレッソも良さそうでした。




全部使うと少し暗め眉に。

マスカラで毛流れがしっかり整うのと、眉頭・眉尻のリキッドがナチュラルです。




今なら購入金額に応じてミニネイル2本プレゼントのキャンペーンも!

知らずに購入してプレゼントいただけたので、

嬉しくてその日にすぐ塗りました🥰



アディクションのアイブロウ、ぜひチェックしてみて下さいね💕



_________お知らせ_______________ 



8月の対面・オンライン眉レッスン募集開始します。

対面は東京だけでなく札幌での出張レッスンも!

締め切りは7月12日(月)まで。

ぜひレッスンでお会いしましょう✨









Rui


Twitter


Instagram