こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。


自己紹介はこちら



本日はこちら!





夏に使いたいキラキラアイシャドウを

調達中なのですが、

シュウの新色プレスドアイシャドー&リニューアルしたアイフォイルがハートに

刺さりまくりました💘

多色ラメが眩しい👀✨✨

写真はきれいに撮れなかったので、目元にのせた感じは動画をご覧ください☺️









shu uemura  

プレスド アイシャドー (レフィル)

ラストラス ライラック  2,530円(税込)


ブルー&パープルのキラキラアイシャドウ。

青み強めですが、透き通る発色と濡れたような煌めきがとても華やか。

同系色だけでなく、意外な組み合わせをしても素敵になりそう!とこちらを選びました。

本当に綺麗でこれにしてよかった🥰




次はこちら。

shu uemura   

アイ フォイル

ファイア スパーク 3,960円(税込)



リキッド状のアイシャドウがリニューアルして大粒のラメ質感に。ブロンズラメにフレーク状のような大きめのゴールドが入っていて、奥行きを感じさせてくれます。

ヨレも気にならず、ラメ飛びしないのが嬉しい💓



多色ラメって、手に乗せて眺めているだけでワクワクするんですよね

まぶたにのせるとつい鏡を見てしまったり。

梅雨時期に使うには華やかかなぁとは思っても自分の気持ちをアップさせるのに使いたい、シュウの多色ラメでした☺️✨


次回はプレスドアイシャドーのラストラスライラックを使ってメイクをしていきます💄


Rui


Twitter


Instagram