こんにちは。

まゆげの先生Ruiです。



今回はこちら✨





メイクアップアーティスト

吉川さんが手がける、

女性一人一人が生まれ持つ

ピュアな魅力を感じてほしいという

想いから今年デビューした注目のコスメブランド。

今のところ全プロダクト5種全てがリップ💄

その中から6月発売のこちらを購入しました!







グロスほどではないナチュラルなツヤ感で

ヒアルロン酸などの保湿成分でしっとり。

体温でとろける系リップのようなゆるさはなくてピタッと密着するテクスチャーです。

重ね塗りしてもムラっぽく見えなくてきれい✨

メイクや気分によって重ね方を変えたいですね!


フィット感がいいとはいえマスクでも落ちないタイプというものではありません。

マスクでのおすすめポイントは、汚くヨレて見えにくいところです。


ブランドが終了となった今でもファンも多いコスメブランド、CHICCAのブランドクリエイターを務められた吉川さんがつくる新ブランド『UNMIX』。

7月に発売するダークカラーのリップも素敵なので、発売されたらチェックしてきますね!


Rui


Twitter

Instagram 


前回の投稿はこちら