こんにちは。



ブログでのご報告が遅くなりましたが、

今後活動名を

まゆげの先生Lei 改め【Rui】に

変更いたします✨



実は、本名がRuiです。



数年前まで会社員だった為

本名・顔出しは控えておりましたが、

現在はフリーランスとして美容部員・

メイク講師をしており、もっと活動の幅を増やしていきたいので本名に改名しました。


そして、ここ最近ずっとヘアスタイルがショートカットなので、プロフィール写真も撮り直してもらいました🌱




撮影してくれたのは千葉の美容室source

の店長であるkuboさん

私の先輩の旦那様で、もう8年ほど私の髪がお世話になっています。

美容師としてだけじゃなくカメラマン・inspirationcult(東京を拠点としたクリエイティブ集団)としても活動されているすごい方なんです📸


お洒落の塊。




美容室もとても人気。そして売れっ子カメラマン。




撮影は屋外で緑を背景に入れてナチュラルな雰囲気でとお願いしました。



素敵な写真をたくさん撮っていただいたのでどれをプロフィールにするかとても迷ったのですが、

こちらの写真に決めました✨


最後まで迷ったのがこちら!





なかなか公開する機会がないかもしれないのですが、お気に入りなので載せておきます。



私らしく撮ってくださって、kuboさんありがとうございました!



そしていつもブログをご覧いただいている皆様。

なかなか更新が遅くて申し訳ないのですが、リアクション下さったりととても嬉しいです。

いつもありがとうございます✨


これからはブログでも眉メイクやレッスンのお話、コスメの話をもっともっと増やしていきたいと思っています☺️

こんなことをブログに書いて欲しいというリクエストがあれば是非コメントなどで教えてくださいね!

今後とも宜しくお願いいたします💕



Rui



Twitter


Instagram