こんにちは。

まゆげの先生Leiです。


自己紹介はこちら



3月中旬に差し掛かろうとしているこの季節。皆さんは最近どんなコスメを買いましたか?

私は最近《スキンケア》に力を入れています。

少しずつ紫外線も強くなってきたり、マスクによる肌の影響も気になっています。


そんな私が購入したのがこちら。


POLA

ホワイトショットSXS 

プログラムキット

13,200円(税込)


部分用美白美容液本体と、全体用美白美容液ミニサイズ、部分用美白シートマスク4セットが入ったブライトニングセット。


ホワイトショットSXS現品と同じお値段のキットなのでとてもお得なんです!


まず、メインはこちら。


・ホワイトショット SXS[医薬部外品] 本品 20g 


以前リニューアル前のものを使用していましたが、昨年リニューアルしたこちらを使用して

『シミ中央の色が抜けた』という知り合いが身近に2人もいるんです。(すごい)


マスクの摩擦ダメージが気になってきたこのタイミングで取り入れたいと思いました。


シミ部分のメラノサイト(シミを作り出すところ)は通常のメラニンとは違う性質を持つことに着目した新開発のPOLAオリジナル成分など、多種類の美白成分をシミを作り出すメラノサイトに届けます。



部分用の美容液ってみずみずしいものだと上から他のスキンケアを重ねて動いてしまわないかな?と思いがちですが、こちらはこっくりめなクリーム。

パッチシールのようにピッタリと密着してジワジワと美白成分を肌の隅々まで届けます。


使用方法は化粧水や美容液のあと、乳液やクリームの前に

シミ・そばかすが気になるゾーンに指で5秒ほどピタッと密着させます。

そしてくるくると馴染ませます。


まだ使い始めなのと部分用なので商品の良さはまだわかりませ?が、シミが薄くなるのを期待して朝晩で頬骨の高いところに塗り続けてみたいと思います


お次はこちら。


<31日発売>ホワイトショット CXS[医薬部外品] 4.2mL 


先日リニューアルしたばかりの美白美容液がミニサイズで入っています。


さらっとした化粧水のようなテクスチャーが肌馴染み良いリニューアル前よりかは少しだけとろみがついたようですが、それでも十分みずみずしいです。


SXS同様に独自開発の美白成分だけでなく、肌荒れを防止・透明感アップ・糖化を防止する効果まで。

美白とエイジングケアができるハイブリッド美容液です。


先日発売した現品も、以前より美白パワーがアップしながらお値段・容量が変わらないのが嬉しいですね💕


使用してみて良かったら現品購入をするかもしれません😌


最後はこちら。

・ホワイトショット QXS[医薬部外品] 2枚入り(6.0mL4 

  

美白成分が濃縮した部分用のシートマスク。



シミが気になるところにペタンと貼るタイプです。


4包も入っているなんてPOLAさん太っ腹!


強い日差しを浴びた直後に肌が色むらを起こすことに着目したもの。

真夏のお出かけ後に使おうと思っています。

(日焼けで赤くなっていなければ)


シミになってからのケアより、シミにならないように予防することがいかに大切か30代になると身に染みます。

美白ケアは定期的にしていて日焼け止めも毎日塗るのでシミは少ない方ですが、少しでも薄くしたい&濃くしたくない、増やしたくないという思いが最近より強くなっています。


私は肌が少し弱いので合わないものもありますが日本の研究開発が進んでいるスキンケアメーカーといえばPOLA!と厚い信頼を寄せているので、日焼け止めと合わせて美白ケアも改めて取り入れてみようと思います。

今だけお得なキットはオンラインサイトでも購入できるようです。


POLA公式オンラインサイト



ぜひ参考にしていただけたら幸いです☺️


Lei


Instagram


Twitter