こんにちは。

まゆげの先生・メイクアップアーティストのLeiです。


自己紹介はこちら



本日は春の新作コスメ&まゆげレッスン(対面・オンライン)のお知らせです!



クラランスから212日に発売された桜をイメージした春らしいコレクション🌸




まずはこちらから!


CLARINS

フィックスメイクアップ サクラ

4,000円+税


大人気のフェイスミストから、限定の桜デザイン・香りが登場。

もう!見た目が可愛すぎませんか

香りも桜をイメージした華やかな香り。

メイクの上からシュッと吹きかけるだけで、植物由来の成分でお肌がみずみずしく潤います。


クラランスのミストって驚くほど霧が細かいんです。

メイクを崩すことなくふんわり肌にのるので、保湿をしながらメイクのもちがアップします。

メイク直しにも便利なアイテム。


定番品の方が香りはほんのり香るタイプ、限定の桜はしっかりフローラルな香りなので、人により香りが強く感じるかも?と思いました。

見た目のデザインだけでなく香りも比べて選ぶのが良さそうです。(私は限定の桜派です🌸


まゆげレッスンで『眉尻が消えやすい』というお客様にもよくご紹介しているクラランスのミスト。

こちらもレッスンで使用したいと思います✨


次はこちら。



CLARINS コンフォートリップオイル 

14  サクラ 3,200円+税


こちらも限定の桜デザイン&イメージの香り。

ほんのりミルキーなピンクな色で、うっすら桜色の唇に。色は強くないのでリップベースやグロスとして使うのもおすすめ。


植物オイルで唇をトリートメントしてくれるので、縦じわがぷっくりしてぷるんぷるんになります💋

一日中マスクの日はこれ一本ささっと塗ってからお出かけしています。

太めチップが肉厚で塗り心地が良いんです。これはぜひ体感していただきたい

マスクをしない日は、ベージュ系のリップに重ねて使いたいと思います💓




これ1本だとうっすらピンク。



リップもミストも外箱もう桜デザインが可愛いので、ギフトにも喜ばれそうですね



最後はこちら!



CLARINS 

オンブル

02 ローズウッド 

5,200円+税


こちらはこの春追加した新色のアイシャドウ。

ローズやブラウンの上品なアイシャドウパレット。シックさとフェミニンさ併せ持つ大人カラーです。以前から気になっていたシリーズなのですが、パウダーのしっとり感と、発色が良いのに肌にピタッと馴染むカラーが特徴的です。



a…ピンクパールが繊細に煌めくくすみピンク

b…ピンクがかったグレイッシュなベージュ

c…女性らしいディープローズ

d…シックなダークブラウン


初めは青みが強めかなと思っていたのですが、肌にのせてみるととてもきれいな色ですっかりお気に入りに。こちらもメイクレッスンでお客様に使うのも楽しみです!


アイシャドウを使用したメイクは、またInstagramに投稿する予定なのでチェックしてみて下さいね🌸




桜のミストはレッスン用に購入予定だったのすが、今回たまたまブランド様からご提供いただきました。

久々に使ったリップオイルもつけ心地良くて毎日ベースに塗っていますし、新色のアイシャドウも可愛くてこれから沢山使いたいです。

今後もデパコスやナチュラルコスメを中心に、実際に試して『良かったもの』だけをご紹介していきます


ちなみに、オンライン発表会で占い師さんに占いをしてもらうコーナーがありました🔮

今年はお仕事運も最高とのことなので、来年に計画していた大きなことを今年やっちゃおうかな!と思っている単純な人間です。笑

皆様のお役に立てるような計画を立てているので、楽しみにお待ちくださいね❤️




Lei