こんにちは。

まゆげの先生・メイクアップアーティストのLeiです。


自己紹介はこちら




本日は、まゆげレッスンで眉メイクが上達されているお客様についてです。

(写真や内容はお客様の許可をいただいております。転載等はご遠慮下さい。)





初回は、左右のバランスなど、眉メイクに苦手意識をお持ちで似合う眉が知りたいとのご要望でした。


(私の確認不足で上手く撮れていなかったのでスタンプで隠させていただきました💦)



目鼻立ちがはっきりされた印象のお客様で、元々のカーブがきれいだったので、カーブを活かしてバランスを整えたアーチをご提案させていただきました。


特に眉山の位置、眉の高さに左右で差があったので整えています。

眉尻も目のカーブに合わせた自然な角度に。


レッスンではご自身でも眉メイクを練習していただき、直後に立ち寄られた百貨店のBAさんに眉メイクを褒められましたと嬉しいご報告をいただきました☺️


そして、3回目のレッスンではご自身でもかなり綺麗に描けるように!


beroreでもかなりきれいですよね!


まだ眉山や眉頭の形が難しいとのことで、調整をさせていただきました。

アイメイクも大好きなお客様なので、ご持参下さった春コスメを使って2パターンメイクして、お好きな方のメイクにお仕上げ。


アイメイク・アイブロウについてもっと学びたいリピーター様は、お時間内でご要望に合わせて自由に組み合わせた内容をご体験いただけます。

スキンケア・ベースメイク・チーク・リップも、アドバイスのみではありますがご相談承ります💄



また3月の募集につきましては、2月中旬頃を予定しておりますので今しばらくお待ちくださいませ

 

Lei


Instagram


Twitter