こんにちは。

まゆげの先生・メイクアップアーティストのLeiです。


自己紹介はこちら



本日は、2021年の春アイシャドウ特集第二弾です。





まずはこちら!


18日発売


SUQQU   シグニチャーカラーアイズ

6種 限定1

7,000円+税


【気高いベーシック】をテーマに、品の良さとモードを兼ね備えた大人の為の上質パレット。いつかは欲しいと思っていたけどなかなか手が出なかったスックのアイシャドウです。リニューアルを機に、2つを購入してみました!

 


02 陽光色 (ようこういろ)




大人なきれいめオレンジブラウン。

左上の煌めきパール以外はほんのり絶妙な深みがあり、立体感のある仕上がりに。



きれいめな印象の大人のオレンジブラウンです。実は一目見てこれ!と決めたのが陽光色でした。左下のオレンジが下まぶたに入れるとおしゃれでお気に入り💓

右上のグレイッシュベージュも目元に彫りが出て、眉にも使えるカラーです。


ちなみに少し似ているかも?と思ったルナソルのアイカラーレーション07は、スックのシグニチャーカラーアイズ0203の中間くらいのカラー。スックの方が煌めきが強いので、春らしさで選ぶなら陽光色です!



04  純撫子 (すみなでしこ)



大人なピンクを楽しむパレット。

なんといっても左下のピンクが可愛い!正確には可愛すぎないというか甘くはないのですが、大人可愛いんです💕

ほんの少しオレンジのような黄みとブラウンのようなニュアンスおかげで、大人の目元から浮かない仕上がりに。



右上のソフトサーモンピンクとのコントラストが今っぽくて素敵。春のデートメイクにしていきたいようなカラーです(予定はない)


SUQQUの新作アイシャドウは本当にどれも美しくて、今後少しずつ集めていきたいなと思っています。



次はこちら!


 113日発売 


THREE

ディメンショナルヴィジョンアイパレット

新色2

6,500円+税


THREEの春夏コレクションテーマは、RE.EVOLUTION DANCE 目醒めれば、花が咲く」



ギリシャ神話の女神からインスピレーションを受けた

コレクションは、春の訪れを心躍るアイテムで表現。アイシャドウは、美しい花々をイメージしてあります。


選んだのは

10 LEGENDARY LOVER




柔らかさを感じるウォームカラー4色。右上のクリームアイシャドウがキーカラーになり、重ね方によって様々な表情を楽しめます

どの色もおしゃれで可愛いのですが、お気に入りは右上のソフトレッド。唯一のクリームアイシャドウ(これ以外はパウダー)なのですが、焼いたリンゴのような優しい色で

ベージュと合わせると、アップルパイのように優しい甘さのカラーになります🍎



全体的に淡いトーンなので、目力を出したい方よりも優しいニュアンスメイクを楽しみたい方・カラーマスカラやラインを合わせたい方にもおすすめです☺️THREE好きさんなら試して欲しい

 

どちらも限定ではなく定番品。

ぜひお店でチェックしてみてくださいね!



Lei


Instagram


Twitter