こんにちは。

まゆげの先生・メイクアップアーティストのLeiです。


自己紹介はこちら


本日はアディクションの新作アイシャドウのご紹介と1月まゆげレッスンのお知らせです☺️




ADDICTION

リキッド アイシャドウ 

ウルトラスパークル 9

2,500円+税


単色アイシャドウが大人気なアディクションから、リキッドタイプのアイシャドウが発売されました!


大粒からメタリックまで色々な質感があり、色も透け感あるものからしっかり発色するものまで様々。

リキッドと言っても、ベースの水っぽさはすぐ揮発するのでベタつきやヨレはありません。

チップタイプなので直接のせることもできます。


9色中101103は限定色

001006が定番色です。


定番だけを購入しようとしたのですが、

限定色は全て大粒ラメ入り🥺

とても可愛くて、限定を含む3色を購入しました❤️



#101 プラチナ マイン(限定)


こちらはベースはほぼ透明で、大小のシルバーラメが輝きます

派手かなぁとも思ったのですが、ギラっと強い輝きがデパコスには珍しくて選びました。

アイホールにつけても良いのですが、瞳が明るく見えるよう下まぶたに。

きらきらと潤んだ瞳に見えてとてもきれいです

目のキワにアイライナー的にのせるのもおすすめ。



#001 ワン リトル シング


ソフトに煌めく多色ラメ。

中でも特にゴールドラメが目立ちます。

ベースは淡いコーラルっぽいですが、色味はほとんど感じません。

002より明るめなキラキラ。

優しさや可愛らしさがある印象なので、

普段使いやアイホールに広げての使用もおすすめです。



#002 コズ フリーダム


ベースの色にベージュを感じる多色ラメで、光加減でピンクっぽかったりブロンズっぽく見えます。

ピンクラメとゴールドラメのコントラストがきいていて、001より華やかさのある大人色。

大人メイクに煌めきを足したい時に使いたいです。


上から101、001、002です。



本日は、限定の101をつけてみました!




アイホールにはアディクション ザアイシャドウ

003SP ミッドナイトウィッシュをアイホールに、  028M ラ・マムーニアを目のキワからグラデーションにし、下まぶたにもぼかし。

下まぶたにはリキッドアイシャドウの101を重ねました。


華やかできらきらとかわいいです。



101103は限定で、オンラインサイトでは101102は完売のようです…。

とても人気なので、気になる方は店舗で探されてみてください♡



そして、20211月まゆげレッスンのお知らせです! 

【現在は募集終了】

詳細はこちら

リピーター様も受け付けておりますので、

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☺️



Lei


Instagram