こんにちは。

まゆげの先生・メイクアップアーティストのLeiです。


自己紹介はこちら



本日はおすすめな日焼け止めについて&

12月眉毛レッスンのお知らせです✨



まずはおすすめしたい日焼け止めがこちら



POLA

B.Aライトセレクター

45g SPF50+ PA++++

1,1000円(税抜)



こちらはのB.Aシリーズから出ている日中用の日焼け止めクリーム。



今年の3月にリニューアルしたのですが、私は前のタイプを使っていました。

リニューアル前のものも、紫外線だけでなく肌に有害な【近赤外線】をカットしてくれる数少ない日焼け止め。使用感も良くて気に入っていました。

(とても長持ちで全然なくならないんです)


しっとりなめらかなのにヌルつかない質感



新しくなったライトセレクターは、以前よりなめらかになって、更にのびの良いテクスチャーに。

しっとり潤うので、日中保湿クリームはいりません。


最大の特徴は、紫外線・近赤外線と共に太陽光から降り注がれる【赤色光】はカットせずに肌に届けるというもの。

【赤色光】は肌にハリ・弾力を与えて、今医療分野でもとても注目されています。


それ以外にも、B.Aの化粧水などにも含まれる糖化を予防する効果や、ツヤ・ハリ・弾力をサポートするエイジングケアの効果があります。


正直かなり高級な日焼け止めだとは思うのですが、日焼け止め以上の美容効果が素晴らしすぎてB.Aライトセレクターを使わずにはいられません

普段のスキンケアはシンプルですが、冬でも日焼け止めを欠かさずお手入れをしています😊

以上が私がおすすめする日焼け止めでした。





そして12月の眉毛レッスンのお知らせです!

初めての方も、リピーター様も募集しておりますので詳細は12月眉毛レッスンのお知らせ

をご覧ください
【募集終了】

ご応募お待ちしております♡



Lei



Instagram